宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

テキーラ!

 と、まあいきなり連想ゲームの連想先からのタイトルですw

ちなみに
恵比寿→ビール→飲み会→女の子→罰ゲーム→テキーラとなった訳です。
なぜここで終わったかというと、この先連想するのが面倒くさかっただけです。
ただ、テキーラを罰ゲームで使うのは個人的には許せません。
あんなに美味しいんだからゆっくり味わって飲め!

という訳で、恵比寿でのライブ、無事終了しました。
来てくれた皆さん、お店の方々、スタッフ、そしてメンバー達、ありがとうございました。

お店に着いたらピーコさんがライブ&トークショウをやっていてしばらく待ちぼうけしましたが、
有名人を見れたから良しとしましょう。個人的な目標は見つかりましたが。
(ピーコさん、黒塗りのハイヤーで帰られました。という事でそれが目標w)

ライブ自体は楽しかったの一言ですね。若干しゃべりすぎたかなとは思うけど。
もっと汗かくかなと思った衣装も思ったほどじゃなかったし。
ピンスポライトがあたってるんじゃなければあんなもんかと。

セットリストは政彰のブログで書かれてたから、あえて作曲者だけこっちには書いてみます。
両方のブログを見比べて見てくださいねw

一部
 政彰
 オレ
 Eagles
 Earth Wind & Fire
 オレ
 オレ
 政彰
 オレ
2部
 政彰
 オレ
 政彰
 オレ
 オレ
 ゴンチチ
 政彰
アンコール
 よくわからん。
 葉加瀬太郎

 さて、曲名が知りたい人はこちらへ
http://takuma-brothers.net/masaaki/

若干オリジナルが多いのは、ご愛嬌。
バランスはいいんじゃないかな。

次回のマレピライブもお楽しみに!
2/20 千葉
3/21 恵比寿アートカフェフレンズ
そのうちMgrからお知らせがある事でしょう。
チケットの事とかもあるしね。


それよりもなによりもライブの最後に憧れのあの方が来てたんですよ。
誰かって?そりゃ秘密だよw
毎朝(昼?)TBSに出てるあの人だよ。

もういやぁ〜ん
生で見られただけで幸せなのに、アンコール終わった後に
「お疲れさま」
って声をかけていただいて。


んぁ?


そうですよ、ハートは勝手にオレがつけただけですよ。妄想ですw
そのくらいいいじゃね〜か。
だって大好きなんだもん。。。。。。。。
ただホントに声かけてもらえただけで有頂天でしたw




そのおかげで帰った後のお酒はおいしかったとさ。
おしまい。
あんまりウマくまとまってないなぁ