宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

今日は寒いですね〜。
皆さん、風邪引いてないですか?
温かい缶コーヒーがホカロン代わりになる季節ですよ。

さて、ブログのページを開いたはいいけど、何を書こうか。。。。。w
特にここ最近家で作業をしてる事が多いので、実はほとんど外に出てません!
寒いのも家の中がって意味です、ハイ。
ただ、今日久しぶりに楽器屋に行ってきまして。
もちろん、何も買わずに帰ってきたんですが。。。。。


‥‥‥。。。。


うん、話題が全然盛り上がらん。



ライブが終わったらタイヤ買います。
スタッドレスです。
12月に雪国で仕事なので買わないとムリなのです。
もちろん仕事のギャラはタイヤで吹き飛びます。

タクマです。
タクマです。
タクマです。



(ネタが古いなぁ)

では俺の好きな芸人さんランキング!
でも発表は1位のみ!
レッツゴー!


1位 ダンディ坂野

‥‥‥。。。。。。

ほとんど見かけない。

よし、番外編!

嘉門達夫

勝手に師匠と呼ばせていただいてます。

‥‥‥。。。。。

今日はネタが盛り上がらんなぁ。