宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ご無沙汰しちゃってます!

 え〜、暑いっす。。。。
来週末サマソニに出られるのかの結果がまだ出てません。。。。
早く皆さんにお知らせ出来るといいんですが。。。。

ただライブはサマソニだけではありません。
今週末は

金曜日
宅間善之トリオ@四ッ谷ゆうむ
土曜日
宅間善之ソロ@白楽10×10
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule07.htm

です。
暑いですが、もっと暑苦しいオレの汗を見に来てくださいw
お待ちしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私事ですが、ラウルとグティがレアルマドリッドを退団しました。
(私事じゃね〜って??w)
ジダンがいても、カカが来ても、ロナウドがいても、
やっぱりレアルと言えばこの二人!だったんですが、一つの時代が終わったようです。

これでエルブランコ(レアルです。)をの結果を気にすることがなくなるでしょう。
これでロヒブランコ(アトレチコです。)とバレンシア位しか応援するところがなくなりました。



オフシーズンだとブログの更新が滞る、わかりやすいブログでしたww