宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

昨日(今日?)

 サマソニの結果がまだ出てないって書いたのに、今日の夕方に結果が来ました。

残念ながら落選です。クリックをしてくれた皆さん、ありがとうございました!
皆さんの協力でたくさんのクリックをいただいたのに、出られなくてすみません。。。。

ただ今回のこのクリックで、
マレピをこんなにたくさんの人が応援してくれてるんだなぁと改めて感じました。
ひとつはダメだったけど、次に向けて頑張れる理由が見つかったのでこれで良かったのでしょう。

というわけで、今週のライブ(四ッ谷ゆうむと白楽10×10)で残念会をしましょうw
お初の方も大歓迎ですよ!

改めてご協力くださった皆様、ありがとうございました!



追記:来年は出たいぞ〜!!!