宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ご無沙汰!

どもども、アツい夏が続いてますね〜!
皆さんゲンキですか?
もちろんこんな時期のブログなんで、今日もいつも通り行ってみようと思います。

さて、まずは触れずにはいられないでしょう。
日本代表の試合は見ましたか?
試合によってバラツキはあるものの、すごい視聴率だったらしいですね。
とりあえず良かったのは日本がパラグアイに勝ってしまってたらスペインと当たるので、
そんな事になったら非国民との非難を家族や、友達から浴びるところでしたw

とりあえず、今日現在スペインは60年ぶりのベスト4まで行ってます。
始まる前のオレの優勝予想ではスペインを差し置いてドイツ、MVPはドイツのエジルだったので、
次の試合、複雑な気持ちで見たいと思います。
ただ、今回のスペインはシルバが出てないとラスト10mが崩せてないので、
ドイツ相手では難しいでしょう。

というわけで、今度の日曜までは寝不足が続いてますので、よろしくお願いします。
(なんのこっちゃ。。。。)

あとサマソニの投票、着実に順位を上げています。ありがとうございます。
あとちょっと、ご協力お願いします!

http://emeets.jp/pc/artist/3748.html

今週は金曜日に吉祥寺ストリングスで久々のカルテットでやってますので、
そちらもぜひ遊びに来てください!