宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

EURO

サッカーのEURO、通称ヨーロッパ選手権が無事スペイン代表の優勝で幕を閉じました。
今回はドイツが強いかなと思ってましてたが、結局我らがスペイン代表が史上初の連覇、
W杯を含めて3連覇を達成しました。
4-0というスコアもEURO、W杯の決勝では最多得点差。
記録尽くめの大会でした。
これで少しは寝不足が解消するでしょう。

写真のユニフォームはまた二年後に!永遠のアイドルの背番号、98年の10番、ラウール。
高校の仲間たちがアメリカに行く時に餞別にくれたオレの宝物。
今でも試合のときのみ大事に着ています。

願わくば彼がベンチにでもいてくれたら。


ブログの記事の下にSNS用のボタンを付けてみました。
読んだあとにぜひお使いのSNSのボタンをクリックしてくださいね!