宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

衣装替え

 うちのレガちゃんですが、見た目が変わりました。
とはいいつつも、別にエアロとかを変えた訳ではなく、冬仕様になっただけですが。。。。
スタッドレスを純正ホイールに履かせたのでまたインチダウン。。。
色も銀色になっちゃいました。
ただクルマが軽くなって、燃費が上がって、乗り心地も上がりました。。。。
何のために金色履いてたんだかw 
うん、念のため。ウソ。見た目だけ
一般的にスタッドレスのほうが乗り心地は悪化するはずなんですけどね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさてヨーロッパのCLですが、我らがアトレチコポルトに決まりました!
何となく勝てそうなイメージです。
ただ他のカードに比べると視聴率は落ちると思われるので、
地上波での放送は間違いなく「無い」でしょう。

だって他が、
レアルーリバプール
ユベントスチェルシー
インテルマンチェスター
アーセナルーローマ
とかなんだもん。
もっと勝ち上がって優勝でもしようもんなら今年6月以来の歓喜の瞬間だね!

まあ日曜日はユナイテッド対キトの決勝戦を見に行ってきますよ。
もちろんスタジアムで。風邪ひかないようにしなくっちゃ!