宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

3年間ありがとうございました。

 本日二つ目の日記です。

今日で三年間お世話になったパンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急での仕事が終わりました。
最後は二日間連続になったんだけど、感傷に浸るどころか、
周りにマンチェスターユナイテッドの選手目当ての人たちがすごくて
バタバタしてました
昨日は昨日で選手がちょうど試合に出て行った直後に現場入りで、
しかも地下の宴会場ではBoys Ⅱ Menがディナーショーやってるし、ホテルの人たちがバタバタw
喫煙所も撤去されて行き場を無くしてました。。。

まあ今までいろんな事があったよ。
いろんな人たちが覗きにきてくれたり、メンバーがかわったり。
代表の大隈コーチがいたり、女子大生がいるから無駄に張り切ったり。
ちっちゃい子たちが楽しそうに拍手してくれたり、演奏中に意識を失いそうになったりw

少ししたら寂しくなるのかな?
ここを見てくれてる人たちが「宅間さんを復活させてください!」ってメールしたら
復活したりしてw

とりあえずホテル関係者の方々にはバタバタしてたのでちゃんと挨拶が出来なかったので、
ここを見てるとは思えないけど、ご挨拶させていただきます。

三年間ありがとうございました。