宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

FNS歌謡祭

皆様、お元気で?
昨日ね、お暇で夜テレビ見てたんですよ。
そしたらFNS歌謡祭がやってて、大好きな広瀬香美さんのメドレーとか、
まだちゃんと見た事無くて見てみたかった矢島美容室とか出るっていうんで久々の音楽番組鑑賞w


ふと気がついたら絢香さんと競演っていうかたちで、上原ひろみちゃんが出てたんですよ。
やっぱウマいな〜。なんかポップスが新しい方向に飛んで行ってる感じで。
ボストンで一緒に演奏したのが遠い昔になった感じw

かっこいいな〜と思って見てて、ふと後ろが映ったときにベースが映って。
こちらもボストン時代の友人で後藤克臣さん。
ってフルネームで書くとオレが違和感があるんでカツさん。
カツさんとはよく一緒に麻雀やって遊んでもらってましたけど、この人のライブも楽しいんです。
ただ演奏中はよくいじめられてた気がするw
あんまり回数は多くないけど。

で、仲間達が出てて面白いな〜っと思ってみてたら、最後のサプライズ。
ドラム叩いてんの慎じゃん?
そう、マレピの合宿から、千葉、文化放送でのライブの時にやってくれてた今村慎太郎です。
先月のマレピライブではスケジュールの都合で一緒には出来なかったけど。
全然そんなこと言ってなかったんで。
つーか、曲のカウントが聞こえたときに「ん?」とは思ったんですけどね。
後ろなんてそんなに映らないから気にしてなかったけど。

なんかかっちょえ〜な〜と。
またみんなと演れるときがきたら楽しいだろうな〜と。
オレもテレビ出て〜な〜と。

ちょっといろいろ考え事をしましたとさ。

おしまい。

P.S
さて、本日よりパンパシカウントダウンです。
約3年続けてきましたが年内で最後となります。
残りは4,11,18,19の4日間。
19日はイレギュラーの金曜日です。
がんばりま〜す!