宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ツアー後記

宅間善之ファーストアルバム
『diario』~ディアーリオ~
名古屋・京都・神戸ツアー無事に終了しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
初めての土地もあり、色々と不安でしたが、
情報拡散してくれた皆さんのご協力で
全ライブ、大盛り上がりで、ほぼ満席に近い状態でお届け出来ました。

名古屋では小学校の友人や悪友のギタリスト(笑)が来てくれたり、

京都では、写真にもあるように、いつもお世話になっている
歌手のワサブローさんが来てくださったり、


神戸は高校の友人とバークリーの時の友人も駆けつけてくれて
プチ同窓会状態(笑)

こういうライブハウスは楽屋もないところが多いから、
オープンから開始までと、休憩時間、終わってからも
お客さんと話が出来て、それも楽しかったです。

初めてライブハウスに来てくれた方や、同じく初のお一人様参加の方、
いつも応援してくれている皆様のおかげで
初めてなのに演奏はリラックスかつ集中してお届けできたつもりです。

今回残念ながらスケジュールが合わなかった皆さんも
ぜひ次回は遊びに来てくださいね!

それでは今日一日休んで明日からまた頑張りまーす!

あ、来週は自分のバンドではないですが、
長野・名古屋・四日市のツアーです。
僕のオリジナルはやらないけど、ラテン音楽が好きな方は
スケジュールチェックしてみてくださいね!


『オマケ』

・素晴らしいミュージシャンで大事な仲間達

レコーディングもそうだし、帰国当初から一緒にやっている
昔から大好きなドラマー長谷川ガク

大学時代からいっつも一緒に練習していて、
いまは神戸在住だけど、今回の関西2店舗のブッキングもしてくれた
素晴らしいベーシスト畠山令

一番ヴァイブとの相性が求められる楽器を初共演にも関わらず
素晴らしい演奏でカバーしてくれたピアニスト吉田優子