宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

バースデーライブありがとうございました!

バースデーライブから2週間ほど経ってしまいましたが、

無事に今年もバースデーライブが終わり、

いよいよ30代最後の年になりました。

ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

 

どうやって食べるか迷った w

今年は大塚の隠れ家的ライブハウスGRECOに場所を移して

ピアノ遠藤征志とのデュオ。

彼のオリジナル曲が好きすぎて、

自分のバースデーライブなのに

オープニングとアンコールで彼の曲をやらせてもらいました。

 

このデュオ、クセになりそうです 笑

 

で、ライブ後は何をしてたかというと、

バースデーライブの翌日から一週間夏休みをいただきました。

初のアジアリゾート。バリ!

人生初のドクターフィッシュをしたり

朝から海でビール飲んで、夜もビール飲んで笑

ということで宅間善之39歳、 これからも応援よろしくお願いします!

 

んで、これを書いてる翌日10/13は毎年恒例のお寺DEジャズ!

東横線 妙蓮寺駅すぐの「妙蓮寺」の境内フリーライブだよ! ふらっと遊びに来てね!

 

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!