宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

平日2連荘!

平日2連荘のリーダーライブにもかかわらず、

お越しくださった皆様ありがとうございました!

vibrasonicは久しぶりだったけど、新曲二曲もいい感じだったー。

 

剛さん泣いてるしww

厚木でやっているトリオの方はバンド名仮決まり?

 

でなんでかよくわかんないけど反り返り中(笑)

こんな感じなので、まだ見たことない人も 怖がらずぜひ遊びに来てくださいね!

(笑) 今度10月に都内でもやりますので!

 

 

バリトンサックス重いっ!

 

宅間善之39th バースデーライブのお知らせ!

【日付】:9/29/2018 (土)

【場所】:大塚 グレコ http://www.greco.gr.jp

【時間】:open14:00、start15:00(時間注意!)

【料金】:¥3.600(季節の一品付)

【出演】:遠藤征志(pf)、宅間善之 (vib) 

今年のバースデーライブは誕生日当日の午後ライブ!

隠れ家感満載の大塚グレコにて! いまからご予定お願いします!

 

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!