宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

364日

今年ももうこんな時期だー (O_O)

毎年変わらないけど、 年の最後はこのタイトルのブログですね!

 

まだまだ明日も仕事があるし、
年明けも1/3からホテル仕事、
1/4からはライブも始まるし。
全然年が明ける気分になれてない(笑)
 
あ、2019年のライブ始めは 1/4 銀座スイングだよ!
新年早々だけどみんな遊びにきてね!
銀座スイング 2019年オープニングライブ
宅間善之クインテット
宅間善之(vib) 藤田淳之介(sax from TRI4TH) 遠藤征志(pf)
鉄井孝司(bs) 長谷川ガク(ds)
 
 
この一年で「宅間善之」を知ってくれた皆様、
ライブに来てくれた皆様、
CD、DVDを買ってくれた皆様、
いつも応援してくれている皆様、
こうやって活動できるのもこういった皆様がいてくれるおかげです。
ありがとうございます!
 
来年も頑張ってやっていきますので
また応援と草の根活動もよろしくお願いします!!(笑)
 

 

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

 

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!