宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

銀座スイングリーダーライブ

昨日の銀座スイングでのリーダーライブ、 月曜にもかかわらず たくさんのご来場ありがとうございました! 80分2回のステージでデュオ、カルテット、クインテットと 色々な編成を駆使していろんなサウンドを作って見ました。 クラリネットをフューチャーしてスイングナンバーや、 ヴァイブをメインにMJQモノだったり、 よく知られたスタンダードジャズ、オリジナルも。 リクエストも9曲もいただき 時間とセットリストの都合上 全部は演奏できませんでしたが どうにか8割くらいはお届けできたんじゃないかな? また近いうちにできたら嬉しいです! 左からdr柴田亮 vib宅間善之 pf廣瀬みちる cla辻本美博 bs中林薫平 今月は楽しそうなライブがいっぱいです。 リーダーライブは7/16日曜日、千葉みなとクリッパーで 岡本健太、鉄井孝司とトリオ! ぜひお待ちしています!

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします! ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!