宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

セロニアスからの妙蓮寺

10月も中旬になってだんだん涼しくなってきましたね!
バタバタとしててブログを書けてなかったですが、
今月も面白い現場がイッパイでした。

まずは東中野セロニアスでの宅間善之&山田貴子デュオ!
お昼のライブでしたが台風の影響で雨模様でしたが、
集まってくれた皆様ありがとうございました!



貴子さんとのデュオは初でしたが、すごーく面白いライブに!
パワフルで繊細な音に乗せられっぱなしのライブでした!
またぜひやろうと約束してますので、要チェックです!


そして今年で5回目となる お寺DEジャズ in 妙蓮寺
駅前のお寺での無料野外ライブなので
たくさんの方が立ち寄ってくれますが、
今年は主催者の目算でおよそ2000人のお客さんが来てくれたみたいです!



ここではジャズの王道のスタンダードを中心に約2時間。
今年はレギュラートリオ(リンヘイテツpf、川本悠自bs)に
ゲストボーカルに大地智子さんを迎えてお届けしました!

トリオの安定感とボーカルの華やかさでいつもとは違ったライブになった気が。
大地さんとは12/13(土)のお昼に横浜のKAMOMEでライブをやります。




お天気も良くてよかったです!
さて長くなりそうなので続く!




上のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!
よろしくね!