宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

365日

今年もこのタイトルのブログを書く日がやってきました。

 

例年通り年内最後はこのタイトルのブログで!

ちょっと振り返って見たいと思います。

今年はジャズフェスにたくさん出させていただいた年でした。

山梨石和温泉のジャズフェス、

帝国ホテルでのインペリアルジャズ、

神奈川厚木ジャズ、

横濱ジャズプロムナード

草津ジャズフェスティバル 野外あり、

ホールあり、

ライブハウスありと演奏場所は様々でしたが、

各地でのお客さんとの出会いも楽しかったです。

2度目となるMotionBlue YOKOHAMAでのライブも大成功でした。

ペシャルゲストに憧れのDavid Matthews氏を迎えて、

彼のオリジナル曲はもちろん、

自分の曲を弾いてもらうというだけで感激!

最後にはデュオでも演奏できたし、 今年のハイライトです。

 

ほんとに嬉しかったです!

 

年明けは3日から始動、ライブは6日からです!

2018年一発目は銀座スイングでリーダーライブ。

ぜひご予約お願いいたします!

詳細はスケジュールページから!

 

毎年恒例ではありますが、この一年間で僕のことを知ってくれた人、

ライブに来てくれた人、 CDを買ってくれた人、

会えなかったけど口コミ草の根活動をしてくれた人、

本当にありがとうございます!

来年も新しい宅間善之を見せられるように頑張りますので、

応援と草の根布教活動をぜひよろしくお願いします!(笑)

では大晦日の夜が今年の仕事納め!

頑張ってきます。 良いお年をお迎えください!

 

 

写真はモーションブルーでの終わったあとの楽屋風景!

みんな解放されてます(笑)

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!