宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

目白押しの10月

先月台風の影響でバースデーライブを中止させていただきましたが、お越し下さる予定だった方、すみません。
来年は今年の分も張り切っていきますのでよろしくお願いします!
 
10月も銀座スイング、ジャズプロ 2days、北千住みゆきのライブにお越し下さってありがとうございました。
 
ジャズプロは例年にも増してビブラフォン率の高いフェスだったためか、立ち見の方まで出る大盛況振りで楽しませていただきました。
 
そして初出演の北千住みゆきは間違いなく歴代1位の駅の近さ!
お店の隣が駅でした。まあクルマの僕にはあまりメリットがありませんがね。。。。。
 
今週も明日の新宿JAZZ SPOT J で豪華クインテットのライブ、
横浜妙蓮寺での無料野外ライブ「お寺JAZZ」での宅間善之トリオ(リンヘイテツ 川本悠自)
 
そして22日は初出演の東京倶楽部千駄ヶ谷での初トリオ。(鈴木直人、関谷友貴)
28日は学芸大学の珈琲美学で滅多にやらないベースとのデュオライブなど
面白そうなライブが目白押しです!
普段来られない方も芸術の秋にジャズを聞きに来てみませんか?
 
ぜひぜひお待ちしています。
今日の写真は北千住みゆきでの田中さとこカルテット(田中さとこ pf、長谷川ガク dr、佐藤有介 bs)にしてみました。通常カルテット(本番中)とアンコールで楽器チェンジ!遊んでるところです(笑)
ライブだとこういう楽しみもありますよ!
 
 


あと、来年の2月17日に横浜の東神奈川にあるかなっくホールでマレピの出演があります。
ちなみに区民プロデュース企画ですが何を隠そう、生まれも育ちもここの区民です(笑)
______________________________________________
 
かなっくホール区民プロデュース企画2013「大好きこの街コンサート♪」
~朗読と音楽で綴るわが街“神奈川区”~区民による区民のためのコンサート
日時 2013年2月17日(日) 14:00開演(13:30開場) 16:00終演予定 
第1部 朗読劇「人をつなぐ鍵」六角橋商店街物語
第2部 MALLET×PIT(マレット・ピット)コンサート  
料金 【全席指定】 1,800円(11月17日(土) 発売開始)
 
前売りチケットの購入方法等は近々ホームページにアップ予定ですのでそちらをご覧ください。
___________________________________________
 
それでは各会場でお待ちしています!

追記)初めて写真2枚付けれた。いままでこのやり方がわからなかったんです。。。
そういう事なのでぜひ下のイイネボタンも一緒にお願いします!