宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

1月も終わり。。。。Part 2

さて続きですが、金曜日は中目黒 楽屋で宅間善之トリオでっす!
対バン形式で田丸智也バンドで共演したギター大橋いさお率いるMeltin' Pot。
あちらのメンバーには
今月最多共演のピアノ田中さとこ、
8年ほど前の僕のバンド「たいこばち」のスチールパン伊沢陽一、
おちゃめなナイスドラマー海老沢こうじなど
濃いメンバーがそろってます!
スパニッシュフュージョン(だと個人的には思いますが)のかっちょいいバンドですよ。
 
二つ目は両バンドのリーダーのデュオセッション!
 
こちらはピアノ:リンヘイテツ、ベース:川本悠自のレギュラートリオ!
こちらの気心知れたトリオはオトナな夜を演出できるようにジャズジャズしたいと思います!
 
そして29日火曜日はジャズの老舗新宿「J」で待ちに待ったカルテット!
新曲4曲含むオリジナルとスタンダードなジャズでお届けしたいと思っています!
ご予約まだまだ受け付けています!
19時30分からのセットを皮切りに、
最後のセットは22時15分から23時前くらいまでのセットなので何処かの帰りでも全然間に合いますよ!
入替なしでぶっ飛ばしていきたいと思います!

ぜひぜひお待ちしていますね!