宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

1月も終わり。。

皆様、ご無沙汰しておりました!
新年一発目のブログがちょっと遅くなってしまって申し訳ないです!

実は年末ギリギリに身内に不幸がありまして、新年の挨拶が出来ないのに
どうやってブログを書き始めようかと考えていたら、
バタバタしてすっかりご無沙汰になってしまった次第でございます。。。。。。

今年もありがたい事に元旦から仕事をさせていただいて、
今日まで休みの少ない1ヶ月を過ごしてきましたが、
月末にはまだまだ注目ライブがあるので気が抜けませんね。
インフルがはやってるみたいなので気をつけないと。。。。

その前に今月のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
今月は新宿のパークハイアット東京の52階にある『New York Bar』で
毎週日曜日にライブをさせていただいてます。
ピアニストはリンヘイテツと田中さとこ、ベースは玉木勝と鉄井孝司
この4人の組み合わせをシャッフルして4回で4バンド作ってお届けしてます。

写真は昼間ですが、これが夜景になるとすばらしい景色になります!
演奏中なので撮れませんが。。。。。
今月あと一回、今度の日曜日にいますのでお時間ある方はぜひ!
ちなみに最後の組み合わせは
リンヘイテツと玉木勝です!

長くなりそうなので久しぶりに連チャンブログにしますね!