宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

珈琲美学

今日は暑かったですね。。。。
昨日ビール飲んで寝たら喉が渇いてしょうがなかったです

先日の珈琲美学のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
当日の朝にピアノのリンヘイテツが極度の体調不良により
急遽トラ(代役)でベースの玉木勝が駆けつけてくれました。

普段からトリオではよく一緒にやっていますがデュオは初めてで、
どういうサウンドになるか心配でしたが、意外にも息の合ったサウンド
お客さんやお店からも好評をいただきました。

また10月に同じデュオが決まりましたので今回見逃したかたも
ぜひ遊びに来てくださいね!

それでは明日も暑いみたいですが午前中からマレピのトリオで小学校で頑張ってきます。

写真は珈琲美学でベースの玉木と。