宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

365日

毎年恒例のこのタイトルでのブログになります!

今年は早めに26日で仕事納めをして忘年会ウイークに突入しましたが、
正月休みは今日で終わりです(泣
お休み最終日は大掃除の残りです。。。。。

今年も新しい出会いや別れ、再会などいろいろな事がありました。
365日目間応援してくれた皆さん、ライブに来てくれた皆様、
そしてライブには来られないけどCDを買ってくれたり、草の根活動をしてくれた皆様、
そして支えてくれるスタッフ、お店の方々、関係者の皆様、ありがとうございました! 


また来年もよろしくお願いします!
では脈絡のない写真を載っけてみたいと思います。

それではよいお年をお迎えください!

あとしつこいようですが
1/29の新宿 JAZZ SPOT J でのライブ告知をさせていただきます。
皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
途中退場、途中入場も大歓迎です!
なお、ご予約いただけると大変うれしいです。
お待ちしています。

宅間善之 Newカルテット
宅間善之(vib)田中さとこ(pf)玉木勝(bs)二本松義史(dr)
1/29(火)JAZZ SPOT [J]
19:30-23:00頃まで計3セット

http://www.saitogakki.co.jp/j/info/event/jan_2013.html