宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

宅間善之カルテット at 新宿 Jazz spot J

そろそろ春っぽくなってきましたね!
今月はバタバタと月初からお仕事させていただいてブログ更新が遅くなりました。。。

まずは各ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
月初からキューバ音楽をやったり、
古めのスイングジャズを女優さんとご一緒させていただいたり、
これまた古めの日本ジャズをやったり、
クラブ系ライブをやったり、
ビッグバンドでレコーディングしたり、
自分のカルテットをやったりと、

色々なジャンルで楽しませていただきました!

今月はやはりこれ!
宅間善之カルテット in 新宿 Jazz Spot J
すばらしいメンバーと共に大好きな音楽を羅列してみました!




演奏中の写真は来てくれた方から拝借です。

自分のカルテット、次は地元横浜に戻っての初ライブ!
6/2(日)横浜Hey-Joeです!
詳細はスケジュールから!
週末ですが、ぜひ皆様のぞきに来てやってください!

お待ちしています!

ではGW、楽しんでくださいね!