宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

メリークリスマス!

皆様、メリークリスマスです。今日がホントのクリスマスですよ笑

先日の池袋アップルジャンプ、立川幸学習館でのコンサート、東京駅八重洲地下街でのマレピライブ、そして白楽10×10とお越し下さった皆様、ありがとうございました。

前半二つはヴァイブとパーカッションで、後半はヴァイブのみでしたが、
ここには告知していない某ホテルのBGMの現場でピアニストデビュー(一曲ピアノソロを弾いただけ笑)
してみたりとだんだんと何やさんだかわから無くなってきています。。。。

しかし久しぶりのマレピ(人前)でしたね。
ここ最近、小学校やらなんやらで演奏自体はしていたんですが
オトナの前で弾くのは久々だったんで新鮮でした!
2月も2回のコンサートがありますのでぜひスケジュールチェックしてみてくださいね!

さて今日はこれから年内最後のライブを
いつもお世話になっている学芸大学珈琲美学でやってきます!
三善香里(vo)田中さとこ(pf)宅間善之(vib & per)です。
今日予定が急遽空いてしまった人はお待ちしています!

あとしつこいようですが
1/29の新宿 JAZZ SPOT J でのライブ告知をさせていただきます。
皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
途中退場、途中入場も大歓迎です!
なお、ご予約いただけると大変うれしいです。
お待ちしています。

宅間善之 Newカルテット
宅間善之(vib)田中さとこ(pf)玉木勝(bs)二本松義史(dr)
1/29(火)JAZZ SPOT [J]
19:30-23:00頃まで計3セット

http://www.saitogakki.co.jp/j/info/event/jan_2013.html



で、何の脈絡も無い写真(笑
昔横浜の元町でよく食べた、今は無きデイリークイーンのソフトクリーム!
最高っす!