宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Vibraphone Summit

KAMOMEでのライブの翌日は、昔からやってみたかった企画ライブ!
Vibraphone Summit!
新宿SOMEDAYに集まる9名のVib弾きたち。
大井貴司、浜田均、藤本隆文 
山崎ふみこ、宅間善之、山本玲子 
中島香里、服部恵、山口真由子
リンヘイテツ(pf)早川哲也(bs)安藤正則(dr)

いやー、みんな個性があって面白かったー!
大雨の中、立ち見が出るほどのたくさんのお客さんにも集まっていただき感謝です。
企画の言い出しっぺってことで、大御所を差し置いて司会進行までやりました!

写真は大井貴司さん、浜田均さんと同じステージで演奏してる所と
メンバーとの集合写真!残念ながら終電の関係で帰っちゃった人もいたけど。
オレもこの後、雨の中新宿三丁目駅までダッシュして、ぎりぎり終電(笑)

集まってくれたメンバー、お客さん、ありがとうございました






今後のVibrasobnic ライブ!

6/30(月)新宿 Jazz spot J  

7/11(金)昭島市公民館 「JAZZ LIVE シリーズ 49回」

8/28(木) 千葉みなとクリッパー

9/27(土)横浜 KAMOME(Birthday Live!)

お待ちしています

Vibrasonic
vib:宅間善之、pf:田中さとこ
bs:中林薫平、dr:長谷川ガク
動画はこちら!
http://yoshiyukitakuma.blog.shinobi.jp/Entry/359/