宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

インペリアルジャズ125

今年も帝国ホテルで行われたインペリアルジャズ125に



・デビッドマシューズスペシャルバンド、

・ハクエイキム&宅間善之デュオ、

・インペリアルジャズスペシャセクステット



のメンバーとして参加させていただきました!







憧れDavid Matthews​さん、本田雅人さん、そして世界の日野皓正さんとの共演や、

久しぶりにTOKUさん、小沼ようすけさん、小山太郎さん、ルイスバジェさんとの再会もあって、

素晴らしい一日でした。



MJQの難しいアレンジを初共演とは思えない3管+Vibのアンサンブルでお届けしたり



スペシャルなユニットで憧れの本田さんとセッションだったり。



どれも素敵なサウンドで、またぜひ音を出したいとメンバー口を揃えてました。







空いてる時間に日野皓正さんのバンドを見に行きましたが、素晴らしかったです!



こういうのもジャズフェスの魅力ですね!







帝国ホテル125周年、インペリアルジャズ15周年の節目の年に参加させていただいてとても嬉しいです。

また来年も呼んでいただけるように頑張ります!





マシューズさんとは10/16(金)に六本木のAll of me Clubでまたご一緒させていただきます。



皆様ぜひワールドクラスのサウンドを堪能しにいらしてください!







・ブルースカイオーケストラ









スペシャルユニットで演奏中!










T-Square本田雅人さんと!









ドラムの小山太郎さんと!









グラミー賞7回受賞のスーパースター、デビッドマシューズ!







舞台袖でTOKU (tp)、ハクエイキム(pf)、小沼ようすけ(gt)









おまけ(笑)楽屋のテーブルに並んだ名前!






下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!



ジャズブログの人気ランキングです!



よろしくね!