宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

年度末

エイプリルフールですが気の利いた嘘がつけないのでマジメに(笑)

週末からの初顔合わせライブに
来てくれた皆さま、
ありがとうございました!

土曜は廣瀬みちるちゃん、
月曜は雨宮彩葉ちゃんとデュオで
お届けしました!

初顔合わせのデュオも
久しぶりだったのに2連荘でしたが、
お互いの色を出しあえて
楽しかったです。

もっと詰めていきたいデュオでした!

あ、みちるちゃんと写真撮り忘れたー!




そして美女ウイークのあとの火曜日は
いつもお世話になっている横浜KAMOMEでNewトリオ!

知り合って15年経つのに
初共演だったカイペティートと
久しぶりの中村あきらくん。


ベースレスの編成なので
どうしようかと思っていたら、
カイが面白いギターを
使ってくれていたので
素晴らしいサウンドになりました。

そのまま次回も決まったので見逃した方はお楽しみに!

そしていよいよ来週火曜日は
渋谷RoomでSo-illの三人と
対バンのVibrasonicです!

ぜひぜひ音の波に揉まれにきてください!



下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです!

よろしくね!