宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

So-ill vs Vibrasonic

今まであんまり出演経験のないタイプのお店でのライブ。



しかも対バンスタイル。



お相手はこういうタイプのお店とお客さんを得意としてる。



誘ってくれたのは元晴(from Soil & "PIMP" Sessions)



クラブジャズシーンでは言わずと知れたスーパープレイヤー。



先輩って言うと同級生だろ!って怒られるんですけど、



大尊敬するプレイヤーです。





対バンはSo-ill。





Soil&"PIMP"のリズム隊二人とサックスのトリオです。



元晴(S.Sax. T.Sax)、

秋田ゴールドマン(bs)、

みどりん(dr)




最近良くセッションしてるから



トリオのメンバーがスゴいのは十分承知なんだけど、



結果から言っちゃうと、すげー!!



カッコイイしパワーが半端ない!







しかも途中からSoilのもう一人、



トランペットのタブゾンビも急遽参加!







負けじとVibrasonicもハード目な曲を多くして



バトルしてきました!




最後はみんな混じってセッション!







お客さんもノリノリで楽しんでくれたみたいで一安心です。







元さんと一緒に映るレアなアングル!







次回Vibrasonicは23日木曜日、



千葉みなとクリッパーです!




あ、6月以降のVibrasonicのスケジュールだけ



取り急ぎ書いておいたので、




ぜひご予定空けて会いに来てくださいね!







さてさて実は新しくPCを買いまして、



今データを復元している最中なので




このPCで書くブログはこれが最後になると思います。



まあなんにも変わんないんだけどね(笑)












さて明日は銀座スイング!



お待ちしています!







下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!



ジャズブログの人気ランキングです!



よろしくね!