宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

364日

今年もこのタイトルの日記の日がやって来ました。
今年は自分のカルテット「Vibrasonic」を始め、
レコーディングをして、リリースツアー含め色々なところに行き、
憧れだったDavid Matthewsとのカルテットなど、
たくさんの素晴らしい経験をさせていただきました。

この一年で「宅間善之」を知ってくれた皆様、
ライブに来てくれた皆様、
CDを買ってくれた皆様、
いつも応援してくれている皆様、
こうやって活動できるのもこういった皆様がいてくれるおかげです。

ありがとうございます!

今日は大掃除して、レガシィを洗車してワックスをかけて
周りをピカピカにしておきました!!

明日の大晦日からカウントダウンの仕事で仕事納め&仕事始めです。

来年も頑張ってやっていきますので
またライブに遊びに来てくださいね!

草の根活動もよろしくお願いします!!(笑)

それでは良いお年を!