宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

年末色々

気がついたらクリスマスも終わってもう年末ですね。

今月は自分のリリースライブin 横浜 KAMOMEだったり、
鈴木直樹クインテットで一週間色々なところをまわったり、
クリスマスシーズンなのでホテル演奏が多かったりと
かなりバタバタしていましたので、
ちょこちょこ近況報告だけで終わってました。

色々なところでライブに遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました!
クリスマスは終わりましたが、
まだまだお仕事が残ってますし、

なんといってもかなり久々の
カウントダウンのお仕事もあります。
でもって、年が明けても1/3までずっと仕事なので
年末感や年明け感はあまりないと思いますので
風邪引かないように頑張ります!
それでは年内もう一回ブログの更新を目標に
今日も頑張ってきます!

あ、前回のブログで書いた日経新聞夕刊です。
嬉しいですね!ありがとうございます!


あとジャズページの人気投票です。
ランキングUPのためにこちらのページにぜひ毎日覗いてくださいね!

http://www.jazzpage.net/who.html
(その他の楽器欄にいます。)
ちなみにこちらの真ん中上部の黄色いアイコンから
ランキングに投票出来ます。

http://www.jazzpage.net
宅間善之および、vibrasonicのメンバー
(ベース中林薫平、ドラム長谷川ガク、ピアノ田中さとこ)
もぜひ!複数投票も出来ますので!
よろしくお願いします!

最後はやはりKAMOMEでのライブ写真!