宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

マレピと告知と

2月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、まだまだ寒そうですね。

さて今月のマレピコンサート@日本橋劇場、かなっくホール
その他ライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

かなっくホールでのコンサートですが、
会場が地元すぎてリハーサルは歩いて通ってみました。

地元のコンサートという事で、幼稚園の時の先生やら、
小学校友人のお母様グループ、ご近所さん、親戚一同など
普段のライブやコンサートとはちょっと違った層の方にも見ていただけて
うれしかったです。

MCでも言いましたが普段がクルマ移動なので、
徒歩のときくらい帰りに一杯ひっかけて‥と思ってましたが
いざ帰りになると普段の習性でラーメンライスだけ注文して
ビール頼むの忘れてました。。。。
ついでにラーメンの写真も撮りそこねました。。。。

で、今週はオカリナ奏者の宗次郎さんのアルバムレコーディングをしてきました。
河口湖のステラシアターでご一緒させていただいた2008年以来なので
かれこれ4年半ぶりでした。今回のアルバムは5月下旬に発売予定だそうです。

さてそろそろ今後の予定を。
今週末の日曜日は初出演のお店、王子「Tagen」でのピアノレストリオです!
ギブソンギターコンテスト最優秀賞のギター鈴木直人とベース関谷友貴でお届けします。

そしてまだスケジュールにアップしてませんが、新しく決まったライブを!
以下赤文字になりますが心の準備はよろしいでしょうか?笑



宅間善之カルテット 新宿 JAZZ SPOT J

4/22(月)19:30-、20:45-、22:15-(入替なし)

宅間善之(vibraphone)カルテット
長谷川ガク(dr)、中林薫平(bs)、リンヘイテツ(bs)

先日大好評だったカルテット第2弾!
月曜日ではありますが、皆様のご協力をお願いします!
またこれからのブログでちょこちょこ告知していきますので
宜しくお願いします!

では最後は宗次郎さんとの写真で!