宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

New Trio

しばらくブログが滞っていましたが後ほど言い訳をさせていただきたいと思います。

その前に今日はクローズドのライブで千葉の邪夢にお邪魔しました。
満員のお客さんの中、
メンバーもサウンドも最高にゴキゲンで
ここ2週間で書いた新曲4曲もかっちょよく決まったのでサイコーでした!

次回はちゃんと告知できるところでやりますのでぜひ見に来てください!




新しいトリオ(長谷川ガク&宅間善之new project feat.中林薫平)


そして言い訳ですが、9月,10月と仕事のため断念していたちょっと遅い夏休みを
某有名南の島で取っていましたw
更新が遅れたお詫びとしてノースなショアで出会ったお友達の写真を載っけてみました。
他にもあるのでなんの脈絡もなく今後アップしてみたいと思います。



では今月も何処かのライブでお会いしましょう!!