宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

11月も

後半になってきてそろそろ今年も残り少なくなってきましたね。

前回のブログでiPhone2台持ちしてると言いましたが、あの日記直後に1台解約してきました。
携帯が1台で済むって言うのは軽くて気持ちいいです。
ただ2年間2台だったからたまに「忘れ物」してるような気になります笑

まだクリスマスも来てないのにそろそろ年明けのスケジュールが出始めています。
12月のマレピは以前やらせていただいた東京八重洲でのチャリティイベント、
2月には地元横浜市神奈川区でのイベントと日本橋でのコンサート。
詳細はマレピのページにありますのでぜひご覧くださいね!
http://www.takuma-brothers.net/schedule.htm#12-20

ではでは年末に向けて頑張るぞー!!