宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

昭和記念公園

昨日今日と横浜は風が涼しくて過ごしやすいです。
まあ太陽は照りつけてますけど(笑)

さて大久保Boozy Museでの田丸智也セッションと
吉祥寺ストリングスでのお久しぶりセッションに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

今日の写真は日曜日の昭和記念公園(立川)での野外ライブの様子。
とりあえずこの日はものすごく汗をかきました。
はじめましてのピアノ、松田光弘くんとのデュオでしたが初対面なのにも関わらず、
MCが盛上がってかなりの時間を使ってしまい、予定曲を3曲も飛ばしてしまいました。。。
リクエスト曲はすべてやったんですけどね。。。。

すぐ横ではイルミネーションがきれいで、今週末はのぞきにいってみたいです。
土曜日にやっていますので近くにいらした際はぜひ!

来週16日は珈琲美学で助川太郎さん(gt)とデュオ、18日は四谷ゆうむで椎谷求(gt)とデュオ、
などギタリストとのデュオが続きますのでお楽しみに!