宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

神奈川新聞花火大会

暑い夏が続きますが夏バテしてませんか?
先日の白楽10×10、四谷ゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。

毎年8/1は横浜唯一の花火大会がみなとみらい地区で行われます。
今年は運良くか悪くか、花火当日に同じみなとみらい地区のパンパシフィックホテルでの演奏でした。
とりあえず人の多さがヒドいのと、道路の交通規制が入るので
本番前のちょうどいい時間に現場に入れないんです。

午後早めにホテルに行ってセッティングをしてしばらくひとりで暇つぶし。
とりあえず、フードコートやコーヒーショップ、コンビニは人が多くて入れないので
どうしようか迷ったあげく、
本屋さんで立ち読み、
旅行会社に行ってパンフレットの立ち読み、
フリーペーパーの立ち読みと
どんだけ立ち読み好きなんだと言わんばかりの過ごし方でした。。。。。

譜面は立ち読みじゃなかったです。演奏はちゃんとしてきましたよ(笑

ホテルからは見えないけど、休憩中にビルに映った花火の写真を載っけてみます。
白いのは花火が映って光ってる画像です。


ではでは熱中症なども気をつけてぜひライブに遊びに来てくださいね!