宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

レコーディング

 

今月はアーティストさんのレコーディングに

いくつか呼んでいただきました。

 

シンガーソングライター 山野ミナ 

 

f:id:takuma_vib:20210619120947j:plain

 

なかなかスリッパで演奏してることはレアです 笑

こちらのスタジオは以前Jill Decoy Assosiation の

アルバムレコーディングでお邪魔した場所。

個人ブースが他の楽器でいっぱいだったので

初めてコントロールルーム(みんなで録音を確認したりする部屋)

に楽器をセットして録りました!

 

HIP HOP グループ RYMSTER

次は以前クロマニヨンオーケストラでご一緒した

鍵盤のタケウチ カズタケさんに誘ってもらって

RHYMESTER のお2人とRec。

f:id:takuma_vib:20210619121559j:plain


ヒップホップのトラックに
生音ヴァイブを追加でした!
一発OKいただきまして
カッコイイ音源の出来上がり。
 
どちらのアルバムも詳細は後日!

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!

 

SNSをやっていない方へ

 

f:id:takuma_vib:20210503235243j:plain



ここでもリアルタイムで見られますよ!