宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

大森 佐和 初出演での初トリオ


本日の大森 佐和でのバイブトリオ、

すげー楽しかったです!


あんまりやってる人のいない編成ですが、

3人の音が自由に飛び交っていい感じに混じり合ってました。

がくちゃんいわくMCも演奏も絶好調だったみたいです。

お店の音とお客さんのおかげです。

ありがとうございました!

まあ初めてのハプニングもありましたが(笑)


写真はやんちゃながくちゃんと

お店が作ってくれたフライヤー。

切り絵で作ったものでしたが、完成度が高くてびっくり!





またこのトリオはぜひやりたいと思います。

見逃した方、次回はぜひ!


そして日曜は本厚木キャビンです。

18時オープン、19時スタート。

お間違いなく!お待ちしてます!






下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです!

よろしくね!




あとFacebookのフォローもお待ちしています!