宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

365日



毎年のごとく、年の最後はこのタイトルのブログですね!



今年を思い返せば、

十数年続けていた現場がなくなりすこし焦りましたが、

捨てる神あれば拾う神ありというわけで、

いろいろな現場にお邪魔させていただきました。



Vibrasonicでは定期的に読んでいただけるお店も増え、

ピアニストが変わりつつ

別ジャンルのお店でのバトルライブをやったりと

いろいろな方向に向かえる可能性が見えました。



今年は30日のライブで仕事納めをした後、

明日の元旦からまた始動です!

ライブ始めは 1/5 銀座スイングで!



この一年で「宅間善之」を知ってくれた皆様、

ライブに来てくれた皆様、

CD、DVDを買ってくれた皆様、

いつも応援してくれている皆様、

こうやって活動できるのもこういった皆様がいてくれるおかげです。

ありがとうございます!



愛車レガちゃんの洗車も終わり、今日はめずらしくゆっくり!

来年も頑張ってやっていきますので

また応援と草の根活動もよろしくお願いします!!(笑)



それでは良いお年を!

来年はひっぱり蛸になれますように!(笑)






下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!
よろしくね!