宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Vibrasonic 納め

 さてVibrasonic in 千葉Clipper & 新宿 J

ピアノのさとこちゃんが演奏活動お休み前のライブ、

両方ともたくさんのお客さんに

集まっていただき嬉しいです!



来てくれた皆さまありがとうございました!

とても充実した演奏で白熱したライブになりました!

次回は2/7(土)に横浜KAMOMEです!
http://www.yokohama-kamome.com/
045-662-5357 ご予約はお店まで!

今回のJでのライブに

女優の渡辺えりさんが遊びに来てくれました。

終演後に二人でパチリ!

ご本人の許可は取ってありますので悪しからず。



えりさんとはまた春先に東京と東北方面でご一緒します。

詳細を待っててくださいね!

あ、メンバーで写真取りそこねた (-_-;)

ので、お客さんからの写真を拝借します!


さて今週末は世界的ピアニスト&アレンジャー
デビッド・マシューズさんのトリオでライブしてきます。
ピアノがマシューズさん、ベースに大ベテラン荒川康男さん
そしてオレ!がんばらんと!





上のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!
よろしくね!