宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

町田ハービー

先日初出演した町田ハービーでのライブ、
突然のゲリラにも関わらず満席のお客様でありがとうございました!

久々にテトリス的にスペースに楽器をはめ込んで演奏しました。
みんなと近すぎでしょ(笑)


この日は斉藤楽器のお膝元、町田でのライブだったので
いつものMusser M55改ではなくSaito VS-1500DCを使ってみました。
マレットも最近はSaitoのオリジナルモデルを使っているので、
楽器との相性が素晴らしく、気持よく演奏出来ました。



副田整歩(sax)Quartet
川本悠自(bs)、二本松義史(dr)、宅間善之(vib)




上のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!
よろしくね!