宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

9月

しばらくブログが空いてしまってすみません。
9月に入って赤坂Bbでの鈴木直樹クインテット、Hey-Joeでの同級生上杉雄一とのセッション、
珈琲美学で初共演のクボタユカ、鈴木直人とのトリオ、
ストリングスでの牧山純子トリオ、
そして今週の東京倶楽部本郷での田中さとこデュオに来てくれた皆様、

ありがとうございました!

どれもスリリングな内容でライブ感ばっちりの楽しいライブでした。
今月の残りは四ッ谷ゆうむでのバースデーライブ(9/30)です。
まだまだ余裕がありますのでぜひご予約の上、遊びに来てくださいね!

10月のJAZZ PROMNADE(白楽10×10 10/6、10/7の二日間)もお待ちしています!

<今日の写真>

新しいデュオ(嘘)
昨日の東京倶楽部本郷でのライブ後に二人で遊んでた写真です。
来てくれた皆様、ありがとうございました!
次回のこのデュオは11/8(木)に同じく東京倶楽部本郷です。
ぜひよろしくお願いします!
 
さとこちゃんのマレットの動きがスゴい 笑