宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

夏バテ

しばらく空いてしまいましたが皆様夏バテは大丈夫でしょうか?
僕は食べる量も落ちずいつも通りです(笑
まずは8月のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
好評だった数本のライブは再演も決まりましたので随時HPにアップしています。
2回目の方も見逃した方も楽しみにしていてくださいね!
 
さて今年もやってきました誕生月。
今年もワサブローさんのディナーショーに呼んでいただいているためバースデーライブは翌日になりますが、
いつもお世話になっている四ツ谷ゆうむで当たり前のようにやります!!
今年はパーティー形式よりも、ライブ後に皆さんとお話しする時間を取るため、通常ライブ形式にさせていただきます。
が、プレゼントは例通り持って来ていただいて構いませんのでご遠慮なさらずに(笑)
 
それ以外にも高校同期で藤木直人さんや岡本靖幸さんのツアーで活躍中の上杉雄一とのライブを
横浜Hey-Joeでやったり、いつもお世話になっている珈琲美学で初顔合わせライブがあったりと
バラエティに富んでますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね!
 
お待ちしてます!