宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

柏 カフェ ド クロエ

土曜日は初の千葉県柏市に上陸!
カフェ ド クロエというお店の1周年記念パーティーライブでした。
1月に横浜のMotion Blueで同窓会イベントをやったときに
ボストン以来12年振りに再会したSaxの瀬戸郁寛くん(通称フミくん)に誘われての豪華メンバーライブ。

メンバーにはこちらも5年振りくらいのベースの石原雄介(以降ユウちゃん)がいて昔に戻ったみたいに楽しいライブをやってきました。
Meltin' Potの大橋いさおくんもそうですが、今年の前半は1月のイベントで再会し盛り上がった、
昔の仲間たちと一緒に音が出せてすごくうれしいです。

またぜひ集まりたいカルテットでした。

ちなみにフミくんは柏で音楽スクールを経営しているみたいです。
ご興味のある方はチェック!
Rad Music School
http://www.radmusicschool.com

写真は左から猪越尚平(gt)渡野辺良太(dr)フミくん(Sax)宅間善之(vib)ゆうちゃん(bs)
そして前の子はオープニングアクトでナイスなギターを弾いてくれた生徒さん!小学5年生。