宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

11月も終わり。。。。

前回の更新からまたまた時間が空いてしまいました。

まずは10月、11月のライブ、池袋のApple Jumpと目黒の東京倶楽部、
学芸大学の珈琲美学、四ッ谷ゆうむでのVibraphone Bar、白楽10×10、吉祥寺ストリングス
での各ライブに来てくれた皆様もありがとうございました!


さてスケジュールのページがgoogleカレンダーに変わってひと月ほど経ちましたがいかがでしょうか?
トップページの更新履歴にはその月の詳細がアップされたときに更新されますが、
カレンダー側には履歴に関係なくスケジュールを足していっています。
1月のスケジュールまで今のところアップしています。

今まで通り詳細はカレンダーの下に書いてありますが、
同じような詳細がカレンダーの日付をクリックしても出てきます。
で、僕も出先からアクセスしてスケジュールを加えることが出来るようになったので
決まったものから順次公開しています。
「NEW」とかはつけられませんがちょこちょこ人知れず更新していますので、
チェックしてくださいね!

という訳で、12月のライブですが、

諸先輩方とのライブや、初めてのお店でのライブ、もちろんいつものライブも。

銀座スイングでは大坂昌彦 with TOKUセッションにご一緒させていただきます。
初めての方たちとのライブが多いのも12月の流れかな?

ぜひお時間を見つけて遊びにきてくださいね。


さてヨーロッパではチャンピオンズリーグで香川がゴールしたり、
メッシが相変わらずすごかったりしてますが、
そんなことを置いておいて(笑)
まずは久々の
土曜日の四谷ゆうむ、今週末です。
そして半年振りの
大久保boozy Museは田丸智也トリオで月曜日に!

そして詳細はまだ練ってませんが、

今年も仕事納めライブは四ッ谷ゆうむでやります!12/29の木曜日!
時間もちょっと調整中です。
また細かいことが決まったらここかツイッターフェイスブックミクシィ等で報告しますね!
また、ライブ、イベント、パーティの出演依頼、レッスンなどもどしどしお待ちしています!

ブログを書いてなかった時期の横浜は寒かったりあったかかったりで
体調を崩しやすいから気をつけてねって天気予報でも言われてたのに
風邪っぽくなったり、咳が止まらなかったり、肩が痛かったりと
体調がすぐれない時期が続いてました。皆さんも気をつけてね!