宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Kiss the Cats at Cotton Club

 

少し日が経ってしまいましたが

Cotton Club Tokyo でのKiss the Cats ライブ

満員御礼で無事終了しました!

来てくれた皆様ありがとうございました

 

f:id:takuma_vib:20210426172855j:plain

 

2nd ステージは飲食なし

21日は緊急事態宣言の出る前でしたが

1st ステージは食事のメニューを絞って

2nd ステージはペットボトルのお水だけ

と、過去に例を見ない方法ですがなんとか開催

よかったー

 

f:id:takuma_vib:20210426173043j:plain

 

まさかコットンクラブで歌うことになるとは!

キスキャツのライブでは恒例のメンバーコーラス隊

もちろんここコットンクラブも例外ではなく 笑

1stアルバムの曲も、2ndアルバムにむけた曲も歌いましたよ

リーダー遠藤征志のアレンジはいつも簡単そうに聞こえて

激ムズな譜面ですが

それを笑顔でやり切るメンバーもスゴい 笑

まだ聞いてない人にはぜひ体感してほしい!

CDにももちろん入ってるから気になったらぜひ!

たくまよしゆき@gmail.com(ひらがなをアルファベットにしてね!)

に連絡くださいね!

 

f:id:takuma_vib:20200923232455j:plain

 

歌姫 情家みえの卒業

この日を最後にメインヴォーカルの情家みえが

キスキャツを離れることになりました。

3年間、素晴らしい歌を届けてくれてありがとう!

普通のバンドならメインヴォーカルが変わったら解散

との流れになりそうですが

鬼才遠藤征志のアレンジをこのまま眠らせておくのは

もったいないと、残ったメンバーで相談して

5/6に新ヴォーカルを発表したいと思います。

このバンドはまだまだ続くよ!


f:id:takuma_vib:20210426172744j:plain

 

またイチから始める気持ちで

2ndアルバムは新しいボーカルで録る予定ですが

後ろのバンドは一緒でも全く違うサウンドになると思うので

また1から始めるつもりで頑張りたいと思います!

 

応援よろしくね!

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!