宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

いろんなことをやってみたシリーズ

 

ブログ毎日更新しようと思ったんだけど

やっぱり毎日はむずかしー(T ^ T)

 

 

今日はやってみたシリーズ

何度かこういうシリーズはブログにアップしてるので

ここをみてる皆さんにはだんだんとお馴染みになってるかもしれません。

ホリエモン万博』の主催をしている会社

Jazz 2.0代表取締役でトランペット奏者の濱田真秀

 まだ20歳の若手です。

今回はJR品川駅の電車の発着音から展開してみました。

動画を見る前に

ぜひ僕のチャンネルに行ってチャンネル登録してくださいね!

 

 僕のチャンネルはこちら!↓

www.youtube.com

 

↑のページですぐ出てくる動画は僕が上げた動画、

他の仲間がアップしたやつは名前の下の『再生リスト』というところの

『宅間善之 参加動画』『Wu-Xing』に入っています。

ちなみにGoogleの検索だと新しい動画は

なかなか上の方には来ないので悪しからず。

今日の動画

 

JRの発着音シリーズ!

(これ一つだけなんでシリーズっていうのはどうかと思う笑)

それでは動画はこちらからどうぞ!

 

f:id:takuma_vib:20200416004312j:plain

 

見終わったら👍ボタンお願いします。

 

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!