宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

卒業式を迎えられなかったみんなへ

昨日に引き続きブログ連チャンです。
なんせ仕事が自粛なもので(笑)

笑い事じゃないですけどね。

1日1動画

仲間たちがアップした動画も毎日ひとつづつ

SNSでシェアしてますが、

やってない人もいると思うのでこちらでもリンクを貼っておきますね。

シェアしてる順番は前後しますけど。

見てくれた人はぜひ僕のチャンネルに行ってチャンネル登録してください。

目指せ、YouTuber!(ウソ)

 僕のチャンネルはこちら!↓

www.youtube.com

 

↑のページですぐ出てくる動画は僕が上げた動画、

他の仲間がアップしたやつは名前の下の『再生リスト』というところの

『宅間善之 参加動画』『Wu-Xing』に入っています。

ちなみにGoogleの検索だと新しい動画は

なかなか上の方には来ないので悪しからず。

卒業式ができなかったみんなへ

まず一つ目は先日六本木のKEYSTONE CLUBをお借りして

撮影しました。

お相手は『ホリエモン万博』の主催をしている会社

Jazz 2.0代表取締役でトランペット奏者の濱田真秀

若干20歳の若手有望株です。

それでは動画はこちらからどうぞ!

 

f:id:takuma_vib:20200404021942j:plain

 

 

見終わったら👍ボタンお願いします。

 

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!