宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Wu-Xing 1st アルバムリリースツアー

 

今年の9月の自分的最大イベント。

2年前より始めたラテンフュージョンバンド。

その名もWu-Xing(ウーシング)。

ファーストアルバム『COLORES

各地でご好評いただいてます!

ありがとう!

 

3月に録音したCDがついに発売になるということで

東名阪10箇所のレコ発ツアーへ。 

f:id:takuma_vib:20190930021347j:plain

 

これは初日ではないけど、この機材を毎日全部運び込み、

バラして、そして積み込み。車一台で機材とメンバー5人の移動。

 

毎ツアー思うんだけど、すぐに心が折れる(笑)

しかも今回メンバー以外には黙ってたんだけど、

ツアー2日前に腰を痛めて、演奏時以外はコルセット着用。

 

身体のケアはちゃんとしないとね。

今回は軽めで済んだからよかったけど。

 

それでも各地でたくさんのお客さんに迎えられて

嬉しかったです。ありがとうございました。

 

まあ写真といえばライブ後の集合写真か呑んでるか、

食べ物かしかなくて代わり映えしないんで(笑)

最終日のやつだけ。

 

f:id:takuma_vib:20190930023315j:plain

 

ゲストの辻本美博(cla,sax)と

たまたまトイレを借りに来た(というフリで)

加瀬田聡(per)

 

また次のツアーも楽しみなんだけど、

その前に単発ライブとして

12/2(月)に銀座スイング

12/8(日)に小山フェローズ

でライブします。

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

あ、10日間のうちの唯一のイベント(ワンマンライブではない)

奈良県龍田大社でのイベントはまた次の機会に。

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!