宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

誕生日はオールナイトニッポン歌謡祭

 9/29にまた一つ歳を重ねました。

大台です。

各種SNSにたくさんのコメント、DMありがとうございます。

誕生日直前のことは日を改めて振り返るとして、、、

 

誕生日当日はダブルヘッダー

当日もありがたいことに仕事でした。

午前中から目白の椿山荘にお邪魔してパーティでの演奏。

 

 

久しぶりのタキシードでしたが、バタバタで写真撮り忘れ(笑)

最近なかなかタキシードを着る機会がないので、

ちゃんと写真は撮らなきゃ(反省)

 

後半は横浜アリーナ

パーティが終わってあいさつもそこそこに会場を飛び出して

向かった先は横浜アリーナ

昨年も出演させていただきましたが、

ナインティナイン岡村隆史さんのイベント

オールナイトニッポン歌謡祭』

岡村隆史恒例の歌謡祭! 1万2,500人が大興奮! 

オレらのとこだけ写真がなーい!!!

ってことで

f:id:takuma_vib:20190930010941j:plain

 

スタッフ用の食事処でMay.Jさんとすれ違いました

熊田曜子さんはモニターでしか見られなかった。

スカパラさんのステージは超かっこよかった!

(夏休みの感想文みたいw) 

出演は高須克哉(高須クリニック院長)とYoYo the Pianoman

演奏終了後に高須先生とメンバーで。

 

f:id:takuma_vib:20190930011211j:plain

 

ピンクパンサーのテーマ』

『Beautiful Smile』高須クリニックCMソング

の二曲でしたが、昨年に引き続きロバート秋山さんも参加!

 

f:id:takuma_vib:20190930022631j:plain

 

1万5000人のお客さんの前で演奏するのはシビれます。

今回はスタッフが演奏動画を見せてくれたんだけど、

ステージ上の大型スクリーンに何度も抜かれて映っててびっくり。

 

f:id:takuma_vib:20190930022735j:plain

 

正面と上からの鍵盤のカメラと2つで狙ってくれてたみたいです。

残念ながら演奏してるとそれは見えません(笑)

こんな感じ。

 

 

昼間仕事があったのでアリーナのリハとカメラチェックには

リハトラ(代役)を頼んだんだけど、それのおかげかな。

Hちゃん代役ありがとう!

そして高須院長、YoYo、メンバー、スタッフ、お客さん

ありがとうございました!

 

f:id:takuma_vib:20190930024035j:plain

 

最高の誕生日でした。

厄年真っ最中ではありますが、健康に気をつけつつ

今年も突っ走って行きたいと思います!

なので皆さん、応援よろしくお願いします!

  

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!