宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

Vibrasonic at 新宿 Jazz spot J 御礼

昨日の新宿JでのVibrasonicライブ

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

クラリネットビブラフォンの2フロントということで

2nd セットはいつにも増して

ライオネルハンプトン&ベニーグッドマンな

選曲を意識してお届けしました。

 


f:id:takuma_vib:20190710153156j:image

 

アンコールは少々強引なSing Sing Lupinだったかな(笑)

セットリスト

1st 

  • Minor Funk 
  • Night Mist (辻本美博
  • Horsetail (宅間善之)
  • When Summer comes
  • Summer time
  • Hira Hira(宅間善之)

2nd

EC

  • sing sing Lupin (arr.宅間善之)

 

お店のオーナーのバードマン幸田さんとは

月末に青森は南郷で行われる

南郷サマージャズ

でまたご一緒させていただきます。

 

南郷サマージャズの詳細はこちら!( ´ ▽ ` )

f:id:takuma_vib:20190710155313j:image
f:id:takuma_vib:20190710155319j:image

僕はDavid Matthews スペシャルバンドで参加です。

ジェームス・ブラウン、サイモン&ガーファンクルの

アレンジャー、ピアニストで

グラミー賞受賞者でもあるデビッドマシューズ氏とは

何度共演させてもらっても

緊張感と音楽の楽しさをステージ上で教えていただいています。

 

初の青森県でのライブ、楽しみです!

 

 

下の楽器の写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!
ジャズブログの人気ランキングです!よろしくね! 

 


人気ブログランキング


Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、
Facebook (宅間善之)の各種SNSのフォローもお待ちしています!