宅間善之 公式ブログ        

ビブラフォン/ヴィブラフォン/時々マリンバ

ブラパイとマレットステーションと鎌倉ダフネ

 

GW初日はクラリネットだけのビックバンド

『Black Pied Pipers』 のコンサートでした。

 

クラリネットとは比較的よく 一緒に演奏する機会が多いけど、

一気に12人(+ゲスト2人)と やるなんてことは滅多にないわけで、

そんなバンドを10年も続けている 益田さんはすげーっす。

ゲストで呼んでいただいて ありがとうございました。

 

コンサートの後はPearlが発売した『MalletStation』の試奏会に。

 

 

いわゆるマレット楽器用のシンセで、

賛否はあると思うけど使い方によっては面白い楽器でした。

思ったよりも重量があったけど。

 

 

さてさて告知。

明日月曜日はついに『平成最後の』ライブです。

3〜4年ぶりに鎌倉ダフネに登場です。

初共演のヴォーカル牧野竜太郎と

今年に入って共演の多いベース片野吾朗とのトリオ。

男性ボーカルは久しぶりなので楽しみです!

連休3日目はぜひ鎌倉へ!

時間も早めです!

 

4/29(月祝)鎌倉ダフネ

【時間】:17:00 open、18:00Live

【料金】:¥2500

【出演】:牧野竜太郎 Vo、宅間善之 Vib、片野吾朗 B

 

そのほかのスケジュールはこちら! https://www.takuma-music.com

 

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです! よろしくね!

Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、 Facebookのの各種SNSのフォローもお待ちしています!